原因と結果 腰痛 相模原 【ひろメディカルケア】

ひろ

こんにちは!ひろ(@hiro__mc)です!

こんにちは。

成長痛と身体の痛みの改善専門家、ひろメディカルケアのヒロです。

 
原因があるから結果もあるのは当たり前ですね。
身体の問題も原因にアプローチするのか結果にアプローチするのかは大事でした。

「結果」にアプローチする【対処療法】についてはこちら
 
「原因」にアプローチする【根治療法」についてはこちら

 
身体の痛みや不調にも原因があるから起こるわけですのでそこを外すとなかなか改善出来ずに困ることになるかもしれません。
 
例えば!
 
「腰が痛くていろんな治療を受けたけれど良くならない」というお悩みの場合。

どこをどのようにしましたか?とお聞きすると、腰に○○をした」ということが多いです。 
 
それで良くなればそれが一番良いですよね!
 

ですがなかなか良くならないという場合には「原因」と「結果」という見方で考えてみるのも必要かもしれません。

当院では腰痛の場合には腰以外の部分へのアプローチで改善することがほとんどです!

腰痛がなかなか良くならないとお悩みでしたら一度お試しください!


それでは良い一日を! 
 

膝が痛い、肩が上がらない、腰が痛いなどでお困りでしたらご相談ください。

当院の詳細はこちらから!ひろメディカルケアのホームページ

twitterでも情報発信中です!

ひろメディカルケアのtwitter

LINE公式アカウントからお問い合わせやご予約も可能です!

ひろメディカルケアLINE公式アカウント

※このブログに書かれている内容はあくまでも個人の感想であり万人に同じような効果効能を保証するものではありません。

    お問い合わせ内容

    当院のご利用は初めてですか?


    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!